人気ブログランキング | 話題のタグを見る

((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

懸賞 2009年 06月 15日 懸賞

2年振りくらいではなかろうか???
ゆうべは おいらが知るところの めいぽ二大美人プレイヤー

 桃 と 月さん
 (知り合い少ないんじゃ とか 言わないの!!)

と ご一緒できました (^-^)//""ぱちぱち



で、その2人に ししろ~くんを 加えた 4人で
新しく導入された 道場なるものに 初挑戦!

しばらく メイポに離れていたので
初めて見る 敵がいっぱいで 新鮮^^

が、戦闘職 おいらしかいないのに 相変わらずの低火力っぷり で
大して 進めず 敗退続き...;;

でもまぁ デスペナも ないし 楽しめたから ヨシとしましょ♪


しかしながら 楽しい時間は過ぎるのが あっという間
おいらの 事情により 途中落ち><


月さんには 
遠方から無理矢理呼びつけておいて
最後まで ご一緒できず 本当にごめんなさい (*- -)(*_ _)ペコリ


今度また ゆっくり みんなで 同窓会がてら お話しましょ♪

by oranjeelftal | 2009-06-15 12:27 | MapleStory

<< MH3   不定期>< >>